ブログ
チャットレディ

チャットレディを始めたいけど身バレが不安な方へ.。.:*

こんばんは!ラフチャット豊橋です(*’ω’*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今年に入ってより多くのご応募、問い合わせを頂きました!!

その中でみなさんが不安に思われる要素として彼氏や親、友人や職場の人にバレないかと良くご質問を頂きます。ライブチャットはパソコンとWEBカメラを使用しインターネット上でお客様とコミュニケーションを取って頂くお仕事です。

キャバクラ、風俗などの接客業とは違い直接会ってお話しするわけでもなく触れられたり、お酒を飲むことも無くその上高収入を稼ぐことができます。

そんなライブチャットですが魅力的に見える反面インターネット上でのお仕事なので誰かにバレる不安を抱える方がいらっしゃいます(´;ω;`)


実際、知人にバレるケースは一度もありません!

私は約5年ほどこのお仕事をさせていただいておりますがチャットレディさん達が知人等にバレたというお話しは一度もありませんʕ•ﻌ•ʔฅ

在宅でお仕事をする場合はバレる可能性はあると思われますが(実家でお仕事するケースなど)通勤の場合は本当に一度もありません。

そもそもライブチャットのサイトは1つだけではなくかなりの数があり小さい所から大きな所までさまざまでチャットレディとしてお仕事をしている女性は約10万人以上と言われております。

豊橋のキャバクラで働く場合、豊橋のお客さんを相手にしますがライブチャットの場合は全国からお客さんが来るので知り合いに会う確率はほとんどありません。


それでも不安な場合は・・・

一度みて頂きたいのですがWEBカメラを通して映ると実際とはまったく違う印象に見えます。カメラの性能もありますが照明などの機器を使用している為印象が違って見えます。

それに加えメイクを少し変えてみたり、ウィッグや衣装を普段着ることがないようなものに変えるだけでもう別人です(*‘∀‘)

バレるという可能性は限りなくゼロにすることが出来ます。

衣装を普段着ないような服を着てみたり、メガネをかけてみたり、外してみたり。。

もちろん衣装なども無料で貸出ししているので自分で用意する必要はございません。チャットレディをするときは別人になればいいのです(・ω・)ノ

ラフチャットにはそういうノウハウがあります!!

みなさんも一緒にお仕事してみませんか??🍀.。.:*

少しでも気になったらお気軽に見学・体験だけでもしてみてください(*´ω`*)

LINE
LINEで気軽に
お問い合わせ
お問い合わせ