ブログ
チャットレディ

°˖✧ニューオープン✧˖°豊橋チャットレディ『RoughChat』

ブログ

昨年11月より

豊橋に、、、、

チャットレディ専門店

NewOpen!

この度、豊橋駅から徒歩5分の場所にチャットレディ専門店のお店がNEWOPEN!!
駐車場完備の上、100平米近くある事務所で、お仕事をする個室も広々と使っていただけます。

チャットレディ豊橋店RoughChatでは、

新規OPENに伴いましてチャットレディ大募集中です!

必要な資格などは特にございません。

18歳以上の女性の方でしたらお仕事可能です( *´艸`)

ご興味のある方、少しだけお話聞いてみようかな、、、という方、

時間や場所、年齢などに縛られずにガンガン稼ぎたい!!という方、、

どしどしお問い合わせくださいませ!!

                                         

・チャットレディのお仕事について、、、

               

チャットレディのお仕事は、パソコンや高性能のウェブカメラを使用してライブ配信をしていくお仕事になります。お話が得意な方はマイクを使ってのお話でしたり、考えながらゆっくりお話ししたいという方は、音声を使わずにタイピング(パソコンのキーボードを打ってお話し)したりと、自分のスタイルでお仕事していけます.。

配信は、サイトに会員登録されている男性のお客様とインターネットの映像を通してコミュニケーションをとるだけの安全で簡単なお仕事です!

男性のお客さんとは、

お酒を飲むわけでもなく、実際にお会いすることも、触れられることなどもないです。

インターネットを通じてのやり取りだけで、高収入を得られる魅力的なお仕事です。

                                   

・こんなお仕事をお探ししてる方におススメです!

                   

・愛知県内でのお仕事ではお給与が足りないっ!!もっとたくさん稼ぎたい!

・駅から近い職場や車で行ける職場で働きたい、、、

・お仕事を通して、人とのコミュニケーション能力を磨きたい☆

・日払い、週払い、月払いなど自分で選んで給与が欲しい!

・本業の職場にはバレないように、稼げる副業をしたい!

・時間や場所にとらわれずに自分の隙間時間でお金を増やしたい。

・短期でお仕事がしたい。

・アットホームな職場がいい。

・綺麗な場所で働きたい。

・スキルや資格がなくても、たくさん稼ぎたい、、!

・年齢などで給与が左右してほしくない。。。

・毎日、毎月、安定した収入がほしい。

・アルバイトなどより、早いペースでお金が欲しい。。。。

                                                                 

・経験者、未経験者、大歓迎! 

                                      

最近はコロナウイルスの影響もあり、だれとも接触しないで

お仕事ができるという点などからも

チャットレディのお仕事はだんだんとメジャーなお仕事にもなってきました。

経験者の方もたくさんご応募いただいております。

ですが、、

当店でお仕事している女の子は9割以上の方が、未経験の女の子です!!

ですので、経験者の方も未経験者の方も当店では安定して稼いでいけるよう

チャットレディのプロフェッショナルのマネージャーが電話をつなぎながらなど

親身にサポートさせていただきます!

                            

・ちょっと気になるという方へ、、、

                              

この記事だけ読んでも、

「お客さんとはどんな会話をするんだろう。。。」

「私、お話しするの得意じゃないけど、、できるのかな。。?」

「気にはなるけど、チャットレディのお仕事が私に合ってるのかな?」など

わからない方がほとんどだと思います。

ですので、

【1度体験してみるもよし!】

【電話で説明だけ聞くのもよし!】

【問い合わせページから気になる点の質問だけでも構いません!】

 

チャットレディ豊橋店RoughChatでは、どんなお問い合わせでも

スタッフは24時間体制でいつでもお答えさせていただきます!

お仕事のご応募も24時間体制でご対応いたします。

自分の好きな時間を有効活用して高収入なお仕事を体験してみてください\(・・)/

お問い合わせはこちらから

ご覧いただきまして
ありがとうございました!

LINE
LINEで気軽に
お問い合わせ
お問い合わせ